風水アドバイザーの龍野真悟さん

ほーんーま、やば疲れた



昨日9時半にbyteおわリぃの
帰ってご飯食べて用意して
11時前そら合致した♪♪

ぶらぶらして公園

鉄板.鉄板.

夜中1時まで2人やて
暇すぎた( ̄ε ̄)
ま、楽しかったけど//

で、もえぴ合致。

歩いてコンビニいったリ
なんやおもろかった、
めちゃしゃべってたなー

最終高美のまっくで喋。
で 龍野真悟は寝てた(*_*)



まー7時頃帰宅して
用意して学校♪

久々すぎてみんなのtension

やっばかった。みんな
すーきっ\(^o^)/

とりあえず、宮近死ねよ
んまにきしょいわ(笑)

みんな、次集会とかあるとき
テニスボールか卵投げよ!

みんなでやれば怖くないでしょ?笑

樟東本間どうなるんやろか
退学者増えそやねー。

なんし2年もみんな
よろしくね

なかよーしたってな



ま 龍野真悟のはなし
きーたりでオワリ。

下でいちめん何人かで
ちょい喋ってたぁ きよ と
東大阪いってー里奈んち

寝て寝て寝て寝てnow。





風水アドバイザーの龍野真悟さん 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。