龍野真悟に聞く手相占い

龍野真悟と行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしも弟も僕等がいたの漫画
ほんま好きで10回以上読んだし
セリフとか覚えとるし!
もちろん映画わ前売券買って
公式ガイドブック買って予習済みw

1週間前から2人とも
わくわくしてました\(^o^)/

えーっと、感想わ…うーん。
原作好きな人からしたら
えっ(((^_^;)ってなるかもしれんけど
配役もなんとなく合っとるし
あたしわ全然いけたかな~♪

やっぱり漫画で泣いた場面わ
映画でも泣いてしまった

そして吉高さんかわいすぎるー!!

後編わ来月やけど前売券あるし
絶対見に行く!弟と!←

みんなも見て!!
高校生に戻りたくなるよー(>_<)


ほんで 終わってから
お父さんお母さん合致して
魚大将で海鮮丼食べた

そんで車屋さん行ったり~
今日わfamily dayでした★キラッ


龍野真悟わ夕方からバイトやったけど
時間間違えて1時間前に行ったけど
忙しかったけん入って
ずーっと忙しくて1時間延長

なんか最近ずっと忙しいよ(T_T)
なんでなんだろー?
みんな夢タウン飽きたんかなw


龍野真悟に聞く手相占い 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。